2015年04月25日

いのうえダイヤモンドの社長から ^ ^

今朝店をそろそろ開けようかとしている時に電話が!
音を辿ると な な なんとパソコンから icon60
「えっ!?!?!?」 「何で???・・・」初めての経験です
     私のPC電話が出来るんようなんです!?
出ると『博多うどんを愛する会」のメンバー
いのうえダイヤモンドの社長からだったんです face08
     (私の方が遅い入会ですが) face11
会の事をいろいろと聞かせていただきました
するとその中でまたまた新発見?・・・ face02
いろいろと繋がっていますね  『やっぱ悪い事たぁー出来んばい!』 face15
 いのうえダイヤモンドの社長から ^ ^
  icon76 http://www.inoue1828.com/  
                 HPから勝手に写真使わせて頂いてます face11 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。