2015年02月05日

今日は

さっそく張り替えた台を使って座布団の仕立てを
今日は
目安のラインは同じ幅だけど 間隔が違うように感じる face11
今日は
縫い目の柄も揃っとります icon59 face02
今日は 
                                            。。○


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
同じカテゴリー(座布団)の記事
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)

この記事へのコメント
柄合わせは大変と思います。
さすが、丸岡さん!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年02月05日 19:40
先生
ココまでして布団職人なんです ^ ^;;
この様な座布団は気を使います! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年02月06日 00:12
すごい!(@o@)❤美しいですねー

ブランド物のバッグも
本物は縫い目の柄が揃っている、と
何かで見ました

座布団も同じこだわりがあるんですね♪
職人ji-anさん♪ (*^-^*) 尊敬してしまいます
Posted by ぱんだ亭 at 2015年02月06日 10:13
パンダ亭 さん
ありがとうございます! ^ ^

生地によっては合わせたくても合わない物がありますが
そうじゃなければ合わせるようにしてます! 。。○
Posted by ji-anji-an at 2015年02月06日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。