2015年01月30日

商談・納品の帰りに

最近お布団の商談・納品後 近くに神社があると立寄って
狛犬の見まわり (時間が有る時はですが)
ほとんどの神社に狛犬が居るのは分かっていても今までは素通り
しかしよく見ると いろんな顔・形があるんですicon59
商談・納品の帰りに 先日は近くの若八幡宮(多々良1丁目)の狛犬を 見まわり
 ココの狛犬の阿像の方は口の中に玉が有るのですが
 残念コロコロ出来ませんでしたが
 コロコロ出来る狛犬も有るんですよ
 その時は願い事を言いながら優しくコロコロしてあげて下さい
 案外叶えてくれるかもしれませんぞ icon77 face02

ココには古い庚申石もありました
安永七年 1778年 
商談・納品の帰りに



同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。