2014年09月02日

今日も一日お疲れさん!

今日も一日お疲れさん!
 今日最初に伺った和白のお客様宅の近所に神社が
 ちょっと狛犬の見回りを・・・
 大神神社がおおがみ神社と思っていたら
 おおみわ神社と読むようでした
境内には平成生まれの狛犬さんと
何故か天満宮とゆかりの1体の丑狛さんが
今日も一日お疲れさん!
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!



そして発見 icon77 文久の狛犬さんです
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!
今日も一日お疲れさん!
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!
遠目の姿が良かったです
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!

末社にも
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!
そしてここにも
今日も一日お疲れさん!
手前の鳥居は正徳年代のものですが西方沖地震の時に壊れたそうです
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!
今日も一日お疲れさん! 今日も一日お疲れさん!
そして狛犬だったのか自然石か謎の石が
今日も一日お疲れさん!
今朝の見回りでした face11 。。○


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。