2014年08月10日

夕食は 水炊き

午後からはチョット早目ですがお寺に
でもその前にお寺のごりょんさんへのお土産を
当店のお客様でもある 鈴懸 さんに
お盆も近くそれらしいお菓子も
夕食は 水炊き 夕食は 水炊き
そしてメインの「えん餅」と「鈴最中」を face02
夕食は 水炊き
お寺に着くと次の法要待の檀家の方が今日はいっぱいだ
夕食は 水炊き
お霊屋の奥の仏様に 合唱 face06
この仏様はじめは全体的に同じ色だったのが
光背は白いまま 仏様とハスの葉は飴色に それを包む雲は白いまま
                                (チョット歳月は感じますが face11
こうなる事を考えての寄木だったんだんですね icon77 face02
夕食は 水炊き
今日は10日と言う事で帰りしなに
東公園の十日恵比須神社にお参りを
夕食は 水炊き
拝殿に上がりお参りして神職の方にスルメと昆布を人数分貰ってくると
早速かしましが袋から取り出し おやつと間違っとる icon60 face02
夕食は 水炊き
夕食は 水炊き
 私はこの間 裏参りを
 今日も縁の下の恵比須さんは笑ってましたよ face02
夕食は 水炊き 夕食は 水炊き
          今日は寒いと言う事で 水炊きに face15 。。○






同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
かしましちゃんたちのシャツ!!♪
風鈴とかきごおり❤かわいい (*^▽^*)
どなたかの手描きでしょうか?

横浜は気温は28℃前後ですが
湿度が高くむしむししています;;
突然ふりだす雨が強風にあおられて
降り込むこともあり
閉め切ってエアコン除湿をしながら
かき揚げと冷たいお蕎麦をいただきました
(*^-^*)

気温のUP・DOWNが激しいですが
体調くずさないようご自愛くださーい (^-^)
Posted by ぱんだ亭 at 2014年08月10日 20:23
ぱんだ亭さん
このTシャツは既製品と思いますよ!
インパクトがあるTシャツです ^ ^

ここ2~3日夜になると肌寒く扇風機もOFFです

と言う事で夕食は みずたき でした! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年08月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。