2014年07月28日

夏はこれが一番! ^ ^

夏はこれが一番! ^ ^ 昨夜の夕食はトンカツとコレ
 我が家の夏の定番
 ニラのウエッティーふりかけ icon79 face02
                 ニラ・醤油・ごま油・一味 だけ icon77
夏はこれが一番! ^ ^
今日の昼ごはんもコレをかけて! face15 。。〇



同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 07:48│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
私もこれやりますー♪ +すりごま (^m^)
温泉卵や冷製しゃぶしゃぶと合わせるのも好きです♪
とんかつも (≧▽≦)❤ おいしそうですね!

この夏は、
しょうがを皮つきのままよく洗い5mm角くらいに切り、
大きめの湯のみ等にいれ、
ひたひたまで醤油を注ぎ、
ひとばん以上置いたものがマイブームです♪

ごはん、納豆、冷奴、なんでも美味しいですようー (*^▽^*)
Posted by ぱんだ亭 at 2014年07月28日 21:35
ぱんだ亭さん
生だから匂いが気になりますが
とくに夏場は良いですよね
余ったらチャーハンに使うとこれまた良いですよ!

しょうがの皮つき 醤油だけですか!
今度元カノに・・・ ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年07月28日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。