2014年06月21日

縁結び!

午前中早良区まで納品
帰り道の途中に 縁結びの 鳥飼八幡宮 に立ち寄り
ココは縁結びの神様のようです face01
明治通り沿いから鳥居が見えますが
こちらは本当は裏なんです
縁結び!
表はこちら旧唐津街道沿いにあります
縁結び!
縁結び!
 ここから中に入ると楼門が見えます
 楼門の左右に木造の狛犬さんが

コノ狛犬さん余程凶暴なんでしょう檻の中に face11
縁結び! 縁結び! 
ガラス張りで反射してよく写りません
縁結び! 縁結び!
本殿前の狛犬さんです
縁結び! 縁結び!
コレは年代が分かりやすい!
縁結び!
縁結び! 縁結び!

縁結び!

かつては狛犬の台座かな?
縁結び! 縁結び!
何故か icon60 末社の八幡宮の横には養蜂箱がありましたよ face01
縁結び!
 コレ以上近寄りません ^ ^
 私は一昨年 刺されました

              。。○


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。