2014年05月04日

花自動車が消えた!

花自動車が消えた!
 かしましを連れて花自動車を見に行ってきました
花自動車が消えた!
今年の大河の官兵衛さんも
花自動車が消えた!
今年は不思議な事が 
この花自動車隊が最後だったのですが
蔵元町でコレを見て次に博多駅前で見ようと先回りして待っていると
いつまで待ってもやってこない icon77 ・・・
一回目に回ってきた時にかなりの遅れはありましたが・・・
コースとしてはこの後博多駅⇒住吉神社前⇒渡辺通⇒天神⇒大濠公園⇒西新車庫となるのです
祇園町あたりで行方不明に・・・ icon196 何処に行ったのでしょうか
こんな事は私の記憶の中では初めての事です icon77 face08 face02

私が子どもの頃花電車が来ると周辺は火事かと思うぐらい明るくなって
父親の自動車で並走していたら顔が焼けるほど熱かったのです
それが花バスになるとチョット熱いになって
去年から電球がLEDに変わりほとんど熱を感じません face13 し
絵もはっきりと見えなくなりました face14

            昔は体で感じる事が出来たのですが ・・・  。。〇

これが突然消えた花自動車です icon77 face02
    ☟
http://youtu.be/VXLu3AJhrTU


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
彼岸の中日
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)
 彼岸の中日 (2024-03-20 18:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。