2014年03月23日

散歩

家の中が寒いので散歩に
外は完全にですね face02
根性桜をパチリと icon207
この桜根元で横に迂回してそしてコンクリートの隙間から生えているんです
散歩
散歩 散歩
撮り終えて帰ってきていると正面からグリーンのチョッキのグループが
自警団のパトロールは第三金曜の夜じゃ・・・ icon66
あっ!そうだ校区の合同パトロール icon67
この後は公民館に集合して役員が昨日から準備している手打ちうどんの昼食か
校区・商店会の事から完全にフェードアウトして5年
あの頃ほとんど毎週日曜日は忙しかったなぁー
散歩
  別れ際に 「いつでも帰ってきてねぇー」 って 
                かえってくるかっ もうよか face13 face11 face15。。〇


皆さんいろいろな考え方はあると思いますが10年以上役員すると
自分の考え方はたいがいが10年遅れになります しがらみも出来ます
(運営は確かにし易いけど「なぁーなぁー」になります)
次にバトンタッチした方が良いですよ
後は口出しせずにお手伝いに専念することです
口出しするとそれが通りますから
でもどこの校区も後継者が居ないというのも現実ですが
若い方は居るんですからそこは何とかなりますよ!
kutisaki bakaride jibunno kaozukuri bakari してる奴もいますが face02




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は弁当
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は弁当 (2024-03-29 18:55)
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。