2014年02月03日

トライしたけど・・・

ももち浜ストアーの放送を弟がDVDに録画して持って来てくれたけれど
編集の仕方もUPの仕方も解りまっしぇん face07
そして標準語で話したつもりやったばってん
ドォーモ博多弁のごたぁー face11
トライしたけど・・・
右下に中西さんも映っとった face02 。。〇
FB友がユーチューブにUPしてくれました face02
http://youtu.be/Z96FEJekmYM


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
雨の日の多かごと!
次の花が
同じカテゴリー(座布団)の記事
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)
 雨の日の多かごと! (2024-04-08 18:31)
 次の花が (2024-04-06 18:08)

Posted by ji-an at 18:01│Comments(6)座布団手作り
この記事へのコメント
じっくり拝見しました!

とっても分かり易くて面白かったです。。。
レポーターさんと掛け合いの息がぴったりでしたね!(笑)

早速、今日のブログネタに・・・・
Posted by 守破離守破離 at 2014年02月03日 21:00
守破離さん
彼はものすごく感じが良い方で話しやすかったです!
先ほどFB友がユーチューブにUPしてくれました
 http://youtu.be/Z96FEJekmYM
Posted by ji-anji-an at 2014年02月03日 21:38
ご出演 おめどう御座います(笑)
こちらでは 放送してなかったですよ~ (^^ゞ
なので FBで いいね! だけ させ頂きました(爆) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月03日 23:34
キャッツアイさんありがとうございます!
地方版ですから 福岡とその周辺だけでしょう ^^;;
動画張り付けました 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月04日 00:26
いろいろと勉強になりました(≧∇≦)

さっそく使ってますょ(笑)

職人技が観れてよかったです♪
Posted by ぁさん at 2014年02月05日 00:47
ぁさん
何をを使ってるんですか?  あれって標準語ですよね!…
見てしまいましたか お恥ずかしい ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月05日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。