2014年01月30日

放送日決定!

先日 収録した座布団の事で電話が icon77

厄八幡にお参り face06 している最中に担当の方から電話が有りました
放送日が決まりました2月3日(月)です! と
放送日決定!
恥ずかしいので 皆さん見ないで下さいね face11 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

この記事へのコメント
>恥ずかしいので 皆さん見ないで下さいね

了解です、周りにいっぱいPRします!(笑)
録画予約もしなければ。。。。
Posted by 守破離守破離 at 2014年01月31日 07:44
守破離さん
我が家は録画機能がないので _ _;;

しかし今頃になって恥ずかしかぁー ^^;; 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年01月31日 16:36
そら 見らなこて!
Posted by 三助 at 2014年01月31日 22:05
三助さん
見ちゃんしゃい! ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月01日 00:10
都合良く休みなので見ます(笑)

楽しみにしときまぁ〜す(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年02月01日 00:26
ぁさん
チョイと恥ずかしいです! ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年02月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。