2013年12月04日

レーザーで圧着

羽毛布団るフレッシュのご依頼が
生地は絹交織で触りが良く充てん羽毛もグース95が入った超高級羽毛布団
キルティング針目が無いレーザー圧着(だったと思います)の仕立の羽毛ふとんです  
当時(20年ほど前)はこの仕立ての布団は高価でしたが私は販売しませんでした
必ず圧着のマチが剥がれると思ったので icon60
コノお布団何年も前からマチが剥がれ羽毛の偏りが始まったらしいです
赤線の上あたりに線がありますがそれが圧着の跡です
                    途中から圧が弱かったのか消えてます face07
レーザーで圧着
驚いたことにこの4枚全部です face08
レーザーで圧着
 今から仕立に出しますが
 年内には仕立てあげますので
 お正月は綺麗になった
            羽毛布団で face02


 まだ布団のリフレッシュは
 年内に仕上がります
 お電話いただけたら
 いつでも伺います

 問い合わせ ご質問
 いつでもお電話ください
 分かる事だけお答えできます face11
                  。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。