2013年12月01日

しじみ

毎年恒例の日本一の門松が立ちました(脇田)
帰りに脇田温泉にはいって久しぶりに手足を伸ばしてきました icon77 face02
玄関横の蹲踞(つくばい) も万両?千両?藪柑子?と相まっていい感じ face11 12月です
しじみ しじみ
帰りに かしましが車を落ち葉で face08
しじみ

売店で発見 icon77
普通 しじみ は食べますよね face02
しじみ
 本当はこの為のブログだったんです face11 。。〇
夏に遊んだ川には 当然ですが誰もいません
しじみ
                                           。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。