2013年10月30日

京都から

先ほど元カノが京都から帰って来ました
今回のお土産は
ハンチィングとマフラーでした face02
京都から 京都から
この手絞りのマフラー絹だからものすごく軽い icon77
でも置くとこうなるんです 少し気持ちが悪い face13
私のタオルマフラーコレクションに今年は絹のマフラーが加わりました face02
京都から
京都から
        これを NINA と名付けよう icon77 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)

この記事へのコメント
微妙な色使いで素敵です!
今年の冬はおしゃれにまとう丸岡さんに会えるのを
楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年10月30日 08:07
先生
このマフラー 使うか? 使わないか?
ただいま カットウちゅう です! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年10月30日 09:31
ゆがいて爪楊枝でせせくって食べる?
Posted by 三助 at 2013年10月30日 10:14
三助さん
五円玉で先を切って! ^^
子どもの頃名島の海水浴場までよく獲りに行ったよね!
たしか江川君が獲るの上手かったような?! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年10月30日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。