2013年10月23日

10年ぶりに再会! ぱーと2

雨降りで 強制終業 icon195 と言う事で昨日の続きを 

古賀のコスモス広場に隣接して
スケボー広場があるんです しかも無料の icon77
10年ぶりに再会! ぱーと2  10年ぶりに再会! ぱーと2  10年ぶりに再会! ぱーと2
ブログネタに写真を撮っていると
「ふとん屋さんですよねー」 って若者が近づいてきました
たかられるとかいな icon66 icon41 と一瞬 face11
違いました 10年ほど前に我が家の前で夜中の10時過ぎから
スケボーでガチャガチャと練習していた高校生でした
「12時過ぎたら明日仕事がある人のために静かにせんか」って
一度やかましく叱っり飛ばしたことがあったのです face11
それから彼達は12時過ぎたらピシャっとほとんど音を出さなくなったのです 
練習はしてましたけど 素直な若者でした・・・

 「10年経ったけどまぁーだスケボーしてます」 って言ってまたコースの方に face02
10年ぶりに再会! ぱーと2


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は弁当
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は弁当 (2024-03-29 18:55)
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。