2013年09月21日

かしましの運動会

今日はかしましの運動会
何故か爺庵と婆ァーバが昼食と設営担当に icon79 おかしい
かしましの運動会 かしましの運動会
言われるままに昼食のセッティング face02
かしましの運動会
今日は「ハイ じいあん ってお箸をくれました!」 face02
かしましの運動会
いただきまぁーす 。。〇
かしましの運動会

かしましの運動会 かしましの運動会 かしましの運動会




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

この記事へのコメント
お重のお弁当美味しそう!
自前のテントでピクニック感覚ですね!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2013年09月22日 01:02
守破離さん

この重箱は50年以上前の物ですが 今でも現役です!^^

若いころのキャンプの経験が生かされています
と言っても 今は楽なものですね! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年09月22日 08:59
季節ですね~楽しそう~(≧∇≦)b
Posted by ふくひろ若旦那 at 2013年09月22日 09:25
若旦那さん
私も地味に設営を楽しんでました ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年09月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。