2013年08月04日

1987のキャンプ

KHM俱楽部 jr キャンプ (いとこよりキャンプ) 
今年は久しぶりに久住泉水村に決定 icon77
キャビンを2棟借りて(足るとかいな?) 賑やかに

昔の写真を引っぱりだしてきました1987年の写真
1987のキャンプ 1987のキャンプ
  こんな事もさせてたなー face11
1987のキャンプ
                                             。。○


同じカテゴリー(KMH俱楽部 jr)の記事画像
マイカップ
泉水キャンプ
いとこよりキャンプ の打ち合わせ
同じカテゴリー(KMH俱楽部 jr)の記事
 マイカップ (2013-09-19 19:18)
 泉水キャンプ (2013-09-16 00:21)
 いとこよりキャンプ の打ち合わせ (2013-08-04 12:11)

この記事へのコメント
1987年って産まれた年だったんだ!ゆきちゃん可愛い♥
Posted by はるか at 2013年08月04日 18:32
今年は はるかも参加するか? 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年08月04日 23:22
参加したい!\(^o^)/
Posted by はるか at 2013年08月05日 07:56
はるか
日時は お父さんに電話したよ! 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年08月05日 19:38
火おこしは難しいけど楽しいです。
毎年行っていたキャンプも3年くらい行っていません。
羨ましいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年08月06日 13:13
先生 火起こし楽しいですよね! 上手い下手がハッキリしますよね! ^^

今はキャンプと言ってもキャビンがあって コンセント 水道の蛇口 トイレがあって楽なものですよ  

しかも泉水村には露天風呂まであるんです ^^  。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年08月06日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。