2013年08月01日

夕方からの私の仕事 ^^;; 

今日はここまで! にしていたけれど最後の納品から帰ってきて また face02
穴あけを 何という道具か知りませんがこれを使って
コンパスの鉛筆の所が 刃 です 気長に少しづつ何周か回します
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
深く溝が付いた所で今度はキリで穴をあけていきます
これだけの孟宗になると節も分厚いのです face14
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
ようやくカット
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
今度はノミを使ってきれいにしていきます
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
とりあえずこの部分は完成 icon77
夕方からの私の仕事 ^^;; 
ここまで しとかないかんかったったい!
置いたときに安定するようにそこをそぎ落とします
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
使わなくなった包丁をつかって face11      とりあえずコレ最後まで保存 icon67 face02
夕方からの私の仕事 ^^;;  夕方からの私の仕事 ^^;; 
安定してます   ほんとに今日はここまで 次は? ・・・
夕方からの私の仕事 ^^;; 
これまでに使った道具達
   鋸・金槌・包丁が写ってない ・・・
夕方からの私の仕事 ^^;; 
                                    。。○


同じカテゴリー(一人遊び)の記事画像
ダンボール
何十年かぶりに ^ ^
午前中にチャチャっと ^ ^
アイパッドの
先日の竹細工
小座布団
同じカテゴリー(一人遊び)の記事
 ダンボール (2022-10-27 18:47)
 何十年かぶりに ^ ^ (2022-07-21 19:19)
 午前中にチャチャっと ^ ^ (2022-05-11 20:24)
 アイパッドの (2016-01-21 18:09)
 先日の竹細工 (2015-08-01 12:12)
 小座布団 (2014-09-16 12:42)

Posted by ji-an at 23:34│Comments(0)一人遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。