2013年07月19日

自宅に弓道場が (@_@;)!

自宅に弓道場が (@_@;)! 今日のお客様はA氏の末裔の方でした face08
 千年以上続くお家柄です
 自宅には弓道場が これまたびっくり (@_@;)
 射場の床はきれいに磨きあげられて
 365寸の神棚がちゃんと! 我が家の神棚と同じだ icon77
                              格はずいぶん違いますが face11
自宅に弓道場が (@_@;)!
矢道
自宅に弓道場が (@_@;)!
それにしても自宅に弓道場があるとは何とも羨ましい 。。○


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は弁当
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は弁当 (2024-03-29 18:55)
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)

この記事へのコメント
八女は弓道の弓を作っている所が多いのです。
私の三味線の先生の本業はその弓を作ってあります。
八女の弓を使っているなら嬉しいですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年07月20日 15:00
先生と街歩きした時に弓を作っている所も紹介していただきましたね

若い頃 弓道がしたくていろいろ調べたところ
何もかも 高価で 手が出ませんでした 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年07月20日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。